2006年11月22日

J版!

買ってきましたーー

j.jpg

ファーストゲームは
川崎フロンターレ vs FC東京
COMレベルはもちろん最高レベル。
★の数では無くなったんですね。
ちゃんとマギヌンがいることに感動しつつキックオフ!

記念すべきファーストゴールは!!!




ワシントン・・・・
しかも東京の・・・・

しかーーーし!
マギヌンと途中出場の黒津のゴールで逆転勝利!!!
やったね♪

ということでこれからフロンターレでワールドツアーに出たいと思います。
いきなりw




驚いたこと。
1、Jと海外リーグが同居してます!
2、ブンデスリーガが御座いません!
3、マンチェスター・ユナイテッドが実名に!しかしテルフィー復活!w
4、セリエAにユーベいません!しかし他リーグにしっかり在籍!
5、顔が似てません!!!!

posted by akasan at 01:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | WINNING ELEVEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

オンライン最終日

つい先ほど
約1年半に渡って楽しんできた
ウイニングイレブンのオンラインが終了しました。

最後の10分くらいは、それはそれはスピードが早いチャットで
ほとんど読めないくらいの大盛り上がり大会でしたw
最後会えたのは
45さん、クレーンさん、ハルフォードさん、ジェフさん、シニョーリさん、007さん、アルビさん、180SXさん、などなどHWE&WWEのみなさんと(誰も忘れてないよね??汗)
ジョーカーさん、マキさん、などなど、お噂はかねがねの皆様たちw
特にジョーカーさんはフロンタ同士ということで、
もし見てらしたら是非コメントくださいね!

ちなみにラストの対戦は
ワタクシ ASローマ 0−0 ヘルタベルリン 45さん
でした。ラストまで45さんとはガチンコの熱い対決ができましたw

そして、チャットのワタクシのラストの言葉は、
「らぶかわさき!!!」でしたw

24時過ぎてもなかなか切れなくてねぇ。
みんなでワイワイガヤガヤしてたんですけど、
0時23分かな。見事に切れましたw

あまり感傷的にはなりたくないですけど、
やっぱり最後は寂しかったですねぇ。
「たかがオンラインゲームだろう。」
「軽くキモイぞ!」
って意見も非常に判りますが
それでもこの1年半に出会い、友達になった方々は、
ホントみんなフットボールを愛し、
フットボールを楽しみ、
爆笑チャットを朝まで繰り広げる、
素晴らしい人ばかりで、とっても有意義なオンラインでした。

HWEのホームページにも書きましたが、
今後はmixiに「WWE&HWE」というコミュニティを作りましたので
オンラインフレンドだったみなさん、是非参加してください。
WWEとHWEの参加者以外の方ももちろん大歓迎です。
よろしくおねがいします!


というわけで、
オンラインで出会い、一緒に遊んでくださった方々、
本当にありがとうございました!
またいつの日か、ロビーで会いましょう!

posted by akasan at 02:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | WINNING ELEVEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ミニオフ会

コナミのPS2サッカーソフト、ウイニングイレブンのオンラインでリーグを主宰しておりまして。

もう1年になるんです。早いなぁ次項有

今回2度目の集まりになるんですが、なんで「ミニ」かと言うと北海道と京都の主要メンバーが参加できなかったためなんです。
それでも総勢7名が東京・渋谷に集結しました!

ミニオフ会の模様は、
「45さん」「JEFさん」「shinyoriさん」のブログをご覧下さいw


結論から言って、やっぱりウイニングイレブンの対戦は面白い!
最新作の10を主体にやっていたのですが、色々と不満点(オンラインが無い!)もある10ですが、対人戦は燃えますねぇ。

本当楽しかったいい気分(温泉)

参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!

次は、北海道かなー、関西かなー、また近々やりましょう♪
posted by akasan at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WINNING ELEVEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

