2006年05月10日

かわいいでしょw

調子に乗って3連荘更新w

まずはコチラの写真をごらんください♪

かわいいでしょ晴れ


続きを読む
posted by akasan at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本vsブルガリア

キリンカップ、ありましたね。
結果はもちろんご存知だと思いますが。

ロスタイムの失点はね、仕方ない部分もあると思いました。
でもねぇ、1点目は頂けない。
キックオフ直後に集中力無さすぎでしょう。
あんなキレイなサイドチェンジスルーパス、そうそう通らないですよ。

なんと言うか、誰かが書いてたんですが、
結局今のチームは「ジーコジャパン」であって「日本代表」では無い気がします。
土曜日のスコットランド戦でどれだけ頑張っても、きっと巻と寿人は呼ばれないでしょう。
この試合の玉田は良かったです。久保の今までの代表での実績もわかります。
でもね、精神的に良くないですよ。巻&寿人じゃなくて久保&玉田になってしまったらね。

色々と批判するのは好きでは無いんですが、
サッカー日本代表に関して今一番興味があるのは次の監督ですね。
posted by akasan at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

続いてローマ!

セリエA 第37節
ASローマ 1−0 トレビーゾ

試合について、の前に!
まずは自分的ビッグニュース!
クフレがアルゼンチン代表に召集!!
しかも最終選考らしいですからねぇ。
超めでたい!ひらめき


続きを読む
posted by akasan at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずはフロンターレ!

始めに、リーグ中断前最終ゲーム、しかもホームでありながら観戦に行かず本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ナビスコのホームゲームは行きたいと思いまっす。。

さて試合結果!

川崎フロンターレ 1−0 セレッソ大阪

テレビで見ました。危ない試合でした。
フロンターレは、ジュニーニョと寺田が怪我から復帰し今年のベストメンバーが揃いました。
GK 相澤
DF 箕輪、寺田、伊藤
MF 中村、谷口、森、マルコン、マルクス
FW 我那覇、ジュニーニョ

続きを読む
posted by akasan at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ファンサカ10節

ヤフースポーツのファンタジーサッカーというゲームに参加しております!

前節、ファンサカ的には週末試合のみが対象になるので先週末の第10節、
初めて100fp超えました!手(グー)
FS10節.jpg

試合が終わった直後の暫定fpが50そこそこだったのでこれはダメかぁと思っていたら!
ボーナスだけで44fp!ビックリですw
しかも固めているフロンターレはエスパルスと引き分けだったのにー。
コレが勝っていれば、いつものようにジュニーニョをキャプテンにしていれば・・などと欲は深くなっていきますが、
なにより、ジェフさんジェフの水本選手が素晴らしかった!ありがとうジェフさんw
昨日のレッズ戦でも目立ってましたもんねぇわーい(嬉しい顔)

さー、次回編成しなければ!
vsセレッソということで(レッズだろうがガンバだろうがそうするけどw)、フロンターレ固めは加速するとして、マリノスvsジェフってのがポイントだw

随時更新中のワタクシの編成はコチラで見られます!
posted by akasan at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロンターレ暫定首位!!

応援しております!川崎フロンターレ!
昨日福岡遠征を2−1で勝利し、レッズがジェフに負け、アントラーズがトリニータに負け、ガンバがACLで試合が無かったために、フロンターレ暫定首位来ました!!
もちろん上位陣の「浦和・鹿島・G大阪・横浜FM」などとは対戦していないので、手放しで喜べないのですが、それでも首位!!
ジュニーニョの怪我が心配ですが、今週日曜日の等々力でのvsセレッソ戦は観戦に行きたいと思います!

さて、コッパイタリアの決勝「ローマvsインテル」
1st leg@オリンピコ!
は、1−1のドローだったようです。
トッティ、召集メンバーには入っていたようだけど出場したのかなー。
アウェイゴールを奪われたのは痛いけど、絶対優勝するぞ!!
今期のローマは序盤躓きましたが、スパレッティの意志が浸透するや怒涛の快進撃!
来期新メンバーが加わってさらに進歩することも考えられますが、
是非今期のチームでタイトルを取って欲しいです。素晴らしいチームだもんパンチ
posted by akasan at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

