2006年08月02日

出向初日終了

ううううわーーーーー
疲れた!!!!

正直今日はあまりやること無かったんだけど、
自分の勝手知らないところで暇って非常に辛い!!
しかも拘束時間はそれなりに長いし・・・

あとやっぱり、初めてのところは人間関係を築くのが一苦労。
こう、サラッと入り込めないタイプなのでね。。

せめて明日はそれなりに忙しくなってほしいな。

ではおやすみなさい。
posted by akasan at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

早いよ。。

ワタクシ、8月1日から
つまり来週の火曜日から
新たな職場への出向が決まりまして
ある程度長期間になりそうです。

先週、1つの大きな仕事が終わって
ふぅ〜と一息ついていたところに
全く寝耳に水の話。

もうちょっとゆっくりしたかったんだけど・・・

テレビ番組のADなんですけどね
どのくらいの仕事量になるかは行ってみないと検討つかないんですが
まあプライベートの時間が減ることは確実。

自分で希望している仕事なので仕方ないんだけど
仕事がいただけるってのはとてもありがたい話なんだけど

もうちょっとゆっくりしてたかったなぁ・・・

サッカー観戦がままならなくなるのもあるし
なにより、人と会う時間が取りにくくなるのが辛い。

今週末、楽しもうっと




−お知らせ−

HWE及びWWE参加者の方で、最近公式ページをご覧になってない方、
mixiに「WWE&HWE」というコミュニティを作ったので
よろしければ参加してください。
mixiやってない方で興味のある方はご招待させていただきますので
メールでも、ここにコメントでも、ご連絡ください。

posted by akasan at 17:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

作ったの!

本日最後のエントリーは。

くりぃむしちゅ〜.jpg

クリームシチュー作りました。
昨日の夜ね。

年に何回か、
めっちゃくちゃクリームシチュー食べたくなることない?
あるでしょ!
絶対あるんだな、これが。

クリームシチューってどこ行って食べたらいいかイマイチ判らないのでw
自分で作ります。

普段、ほっとんど料理なんかしないのに、
なぜかクリームシチューだけは作る気マンマンになるは何故でしょう。

ま、これだけ散々煽っておきながら、特別な工夫とかは一切無く、
いたってシンプルな、ハウスのクリームシチューですw

今回はニンジンが高かったから、しめじを入れてみました。

うまかった!チョーうまかった!

posted by akasan at 03:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

記憶

妹の長男が亡くなったんです。

今年の6月21日に生まれて

7月11日に

本当に短い人生を終えました。

お腹の中にいるときから心臓に重度の疾病を抱えていることが解っていて

生後すぐに大手術をして

小さい体で一生懸命生きようとしていたと思います。


妹夫婦はもちろん、両親もかなり落ち込んでいました。

自分の無力さをこれほど実感したことはありません。

運悪く仕事が最も忙しい時期で

なかなか側に居られなかったことがとても悔しい。


先週末、実家に帰って家族みんなでご飯を食べて

妹の家にも行って、小さな小さな骨壷に手を合わせてきました。

妹夫婦は「早く次の子供が欲しい」と。


こういうことをここに書くべきじゃないのかもしれませんが

なんというか、自分の心の整理というか、

忘れることは決してありませんが

いつかこれを見返したときにより今の気持ちを思い出せるように。



お、陽が照ってきた。フトン干そうかな。

posted by akasan at 07:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

疲労

心身ともに衰弱しております。


この1週間。

ワールドカップの閉幕から今まで、

濃ゆい時間でした。

と、まだ続きそうなんですが。


久しぶりに痺れる仕事してるなぁ。




妹へ

本当によく頑張ったね

翔吾は絶対に幸せだったよ 絶対に

こんどゆっくり話そうな


なんにもできない兄でごめん


posted by akasan at 12:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ええじゃないか

たまにはサッカー以外のことも書かんとね。

ワタクシ、ジェットコースターが大大大好きなのであります。
関東に住んでいる俺にとって、富士急ハイランドはまさに聖地。
「FUJIYAMA」「どどんぱ」の素晴らしさを熱く語り、何人に引かれたことかw

そんな富士急に新しいマシンが登場します!

その名も「ええじゃないか」!!!ドドーーンw



まだ全貌がよく判りませんが、
乗りたい乗りたい乗りたい〜〜〜〜〜
ループモノってぶっちゃけイマイチなマシンが多いんだけど、
あの富士急が作ったとなったら期待せずにはいられません!

誰か一緒に行ってくれる人!大募集ですw
昔はみんな渋々付き合ってくれたんだけどねぇw



ってヒデ引退というビッグニュースが!!
ううむ。潔いな。船木を思い出したw

posted by akasan at 21:27| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

大阪速報!

なんじゃそりゃw

帰ってきました!
大阪暑かったわぁぁぁ。。

なかなかのハードスケジュールな仕事をしつつ、
大阪食いだおれライフをそこそこ楽しんできましたw
お好み焼き、たこ焼き、串カツ、一口餃子、等々

新世界も行ってきましたよ!クレーンさん!
本当に異世界でした。空気が違ってたw
スマートボールやったら、100円でそこそこ当たって、
たけのこの里をゲットしましたw
これがビギナーズラックかーーー


とりあえず、これから録画しておいたフロンタ戦を見ます!
結果知ってるけどね。。。涙

posted by akasan at 23:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

初上陸!!

明日から2泊3日で大阪出張なのですが、
29年間関東に住んでいまして、
大阪へは今回初上陸となるんです!

楽しみ&ちょっと怖いw

エスカレーターの話とか、クルマ事情とか、
クルマは、まあ運転はしないからいいんですが。

自分では方向感覚とか地理感覚とかに自信があるんですけど、
なにぶん、初めての土地ですからねぇw
ドッキドキですw

とりあえず、うまいタコ焼きは食べたいな〜
そんなこんなでイッテキマスー
posted by akasan at 22:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

2年7ヶ月ぶりの!

いやー、長いこと頑張ってくれました。
携帯を久しぶりに変えました。

vodafoneですがなにか?w

今まで使っていた「SH53」というのは、なんとJ-PHONE時代のモノで
裏のロゴはJ-PHONEとvodafoneのダブルネームw
ここ最近のvodafoneの最強機種と言われていました。
いやー、ホントお世話になりました。
なんの文句もないんですが、
やっぱりメモリの限界と、ワンセグに惹かれて変更しました。

ありがとうSH53

そこ!色が変とか言わない!
目だって行こうよw

ってことでワンセグですよ。

905SH

キレイキレイw
まー、あんま使うことないかもですけどねぇ。

そんなわけで、前代みたいに頑張ってくれよ!

posted by akasan at 22:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あっつがく〜(落胆した顔)

昨日、ひっさしぶりの会社フットサルをしたんですが、
めっちゃ楽しかったんですが、
ゴレイロをしてるときに、、、

突き指したw

今はこんな状態です手(チョキ)

突き指w
posted by akasan at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

