2007年03月21日

今年初観戦!

遅くなりましたが、行って来ました!今年初スタジアム!

FC東京 0−1 ジュビロ磐田

いやー、どうでしょうかこの結果。
この試合に関してはヒロミの選手交代は解せなかったですね。

石川ナオ→平山
ノリカル→馬場

この2つね。
ナオはスタミナ的にはまだまだ出来たと思うし、
放り込み勝負にするんだったらサイドを深くえぐる選手は残しておくべきだと思うし。
う〜ん。まあ色々なところで言われているのであまり突っ込みません。
たまには外れる事だってありますよね、そりゃあ。

にしてもやっぱりスタジアムは良いですね。
バックスタンドで見ていたので日陰になるまで時間があって
思っていたほど寒くも無かったのが嬉しい誤算でした。
ピッチ全体が見渡せるのは楽しさ倍増!
イライラすることも多いけどwそっちじゃねーよー!とかね。

東京の応援を見ていたら早くフロンタの為に声を出したくなっちゃいました。
あたりまえですなw
ということで、31日新潟参戦決めました!
誰か一緒に新潟まで行ってくれる方、募集中ですw

それから懲りずに今週末はナビスコ東京vs大分を見に行きます。
今度こそ良い試合を見せてくれ!ハラトーキョー!

posted by akasan at 04:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放り込みサッカーをはじめるにはちょっと早すぎる時間帯だったんですよねぇ。
特に石川はキレキレだったので本当に惜しかった。
25日は五輪組がいませんが逆に良い試合が見られるかもw
Posted by shinyori at 2007年03月23日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。