2007年03月16日

今年初参戦!

今度の日曜日、味の素スタジアムにて
FC東京−ジュビロ磐田 ライブ観戦決定しました!
いやー、フロンタじゃないのが残念だけど禁断症状でまくりでね。
ヒロミスタとしては東京も気になりますし。

というわけで、予習として第2節の大宮−東京戦を見ました。
まずは開幕戦で4点取られていた割には
FC東京、悪くないぞ、と。
まあ大宮がアレだったってのもあるけど、
しっかり集中して戦えていたと思います。余裕も見えたしね。
特に石川と栗澤と福西が良く見えました。
すっかり攻撃的ボランチとして確立している福西の飛び出しは見事ですね。
フィニッシュに絡むタイミングが抜群です。
福西ダービーとなるジュビロ戦が楽しみだ。
それから石川のドリブルも切れてたね。90分持てばナオ良し!
ヒロミイズムが既に戻ってきていることを感じた試合でした。

一方大宮ですが。
決してダメダメって感じではないんですよね。
単発ではあったけど、良い攻めの形を見せていたし。
2列目の藤本、小林大、橋本はなかなか良いと思います。
あと左SBの波戸ね。
問題はボランチかなぁ。ここから良い展開ができない。
速攻ができないしパスミスも多いし。
守備の形はある程度できているわけで、この問題が解決して
エニウトンが日本のリズムに慣れれば良くなってくるんじゃないかな。


さーーて、日曜日、誰のプロコン買おうかなーーーー
posted by akasan at 05:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。