2007年03月06日

やっと開幕

開幕って何回言ってんだw

2007slogan.gif

川崎フロンターレ 1−0 鹿島アントラーズ

先ほどやっと見終わりまして、無事にワタクシとフロンターレの
2007年が開幕しました!
いやー、行きたかったなぁ等々力。
2007のフロンターレ。スタメンの変更点は2人。
GKの川島永嗣(グランパスより移籍)と左MFの村上和弘(ベガルタより移籍)。
この2人が非常に良かったのです!
川島の安定した守備とフィード、そしてコーチング。
村上の体を張った守備とドンピシャクロスとカムキャノン(ミドルシュートw)!
バッチリな補強ができましたね!
特に村上は、正直新外国人のフランシスマールのバックアッパーとして考えられたところもあって、
そんなに期待度は高くなかったんですが
それを見事に裏切る大活躍!
嬉しいですねー♪

そしてそして相変わらず、いや凄みを増したケンゴの鬼ダイレクトスルーパス!
解説の川勝さんも「日本ではなかなか見られないプレーですよ。」ってベタ褒めでした。
あれだけでも見る価値あるね。

ということで他のチームのサポさんが見たら気持ち悪くなるような文章になってきたのでこの辺で。

ACL、怪我だけはしないで帰ってきてくださいませ。

posted by akasan at 03:43| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://soccer.from.tv/group/the_uripans/
研究所のグループ作ったので是非〜♪
PASSは「uripans」です。

ではでは〜^^
Posted by はる★ふぉど at 2007年03月10日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

