2007年01月19日

すっかり明けてますわな

さあ恒例の、もとい、気が向いたときにやる連ドラチェックーー!
第1回を見たドラマだけ、今回はランキングで!

第6位 浅草ふくまる旅館
    最下位という意味ではないけども、検討しているとは思うけども、
    まあこんなかだとこのくらい。一応TBSだしね。
第5位 きらきら研修医
    第1回は正直酷かった。けど今日の2回目で持ち直した。
    今後は小西真奈美の頑張りに期待。
第4位 今週、妻が浮気します
    いたって普通。このテーマだけでどこまで引っ張れるのか。
    最終的な落ち着き先はなんなのか。興味あり。
    テーマ曲はナンバー1。クレイジーケンバンドね。
第3位 風林火山
    功名が辻が非常に好きだったので、今年は大河はいいかなぁ、
    と思いつつ一応見る。ミツ役の貫地谷しほりが良い!
    なんだかんだ言って戦国時代は大好物なので見ます。
第2位 華麗なる一族
    実は、木村拓哉のドラマを見るのはほぼ初めてかもしれない。
    さすがにTBSが総力を結集しただけのことはある。
    正直言って今後がどうなるか楽しみですよ。原作読んでないし。
第1位 エライところに嫁いでしまった!
    圧勝!びっくりした!仲間由紀恵恐るべし!
    良いホンと良い共演者に当たるよね。
    谷原章介と松坂慶子と本田博太郎が良いねぇ。
    話自体は普通っちゃー普通なんだけど、それをひっくり返すパワーがあるね。


で、明日「わるいやつら」を見て、1回目見逃したんだけど「演歌の女王」を見たいと思いますです。

posted by akasan at 05:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | IMPRESSION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレイジーケンバンド
Excerpt: クレイ??
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2007-01-19 06:02

仲間由紀恵 エライところに嫁いでしまった
Excerpt: 仲間由紀恵のドラマエライところに嫁いでしまった。 1回目はみれなかったのですが、昨日第2回でしたね。 フリーライターの君子(仲間由紀恵)は磯次郎(谷原章介)と結婚したのですが、 磯次郎の実家が格..
Weblog: エンタメスクープ 芸能 新聞 ニュース ドラマ に主婦吠える
Tracked: 2007-01-19 15:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

