2006年11月08日

亀は意外と速く泳ぐ

映画を見たい気分だったのと、上野樹里繋がりと、
ずーーっと前からHDDに録画しっぱなしになってたのを消化するために

「亀は意外と速く泳ぐ」を見ました。

kame.jpg

面白い面白いとは聞いていましたが、ホントに面白かった!
でも、大爆笑!とか、素晴らしい!とか、そういう感じではなくて、
クスクスクスとか、ふぇっふぇっふぇとか、そんな感じですw

監督の三木聡さんは元々コントなどを書いていた構成作家の方で、
ワタクシの大好きなシティボーイズのライブ構成・演出も手がけていて
もうお馴染みの子ネタ満載、ツボ入りまくりでしたw

キャストも非常に良い感じ。決して大物ではないけど、クセモノ勢ぞろいで
特にふせえり&要潤は良かったなぁw
上野のだめ樹里&蒼井優ももちろんカワイかったどす。

決して100点満点ではないけれど、
脱力感満載でリラックスして見るには最高の映画ですよ。


あ、ストーリーを全く紹介してなかったね。
「23歳のごくごく平凡な主婦が某国のスパイになる話」です!w

posted by akasan at 05:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | IMPRESSION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「カメ速」やばいよね〜天才!そうとうツボにはまりました。
邦画ベスト5に入るわ。
ちなみに「インザプール」はいまいちでした。

ね〜ね〜
「刑務所の中」みたことある??
Posted by すがよう at 2006年11月09日 22:36
「カメ速」って言うんだ・・笑

♪あずきぱんだちゃ〜ん〜

「刑務所の中」って知らなかったけどめちゃめちゃ面白そうじゃん〜
ってか、キャストが好みすぎろ!笑
絶対見る〜〜
Posted by AKASAN at 2006年11月10日 21:43
監督が「カメ速」って言ってたから使ってみた。

 絶対みて〜

山崎努天才だから。

Posted by すがよう at 2006年11月11日 22:53
明日借りてくるっさ!
Posted by AKASAN at 2006年11月12日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

