2006年11月06日

リフレッシュ

毎週土曜日の生放送が終わると、疲れているのに無茶がしたくなるんです。
前にも書いたけど、基本的に日曜日しか休みが無いので
この土曜夜に遊んでおかないと悔しい気持ちになっちゃうのね。

というわけで今回の土夜無茶シリーズは「ぶらり鎌倉」です。

一度帰宅した後アルファで出発。
友達を捕まえてとりあえずファミレスへ。
3時間くらい喋って何の決めないままアルファに乗り込みます。

なんとなく首都高に入り中央環状線を暫く走ったあと湾岸線をひたすら南へ。
ベイブリッジを渡り横浜へ入るも、分岐で迷って金沢八景方面へ。
ここで首都高を降りてブラブラ。
八景島周辺で夜中楽しいところなどあるわけもなく気づけば鎌倉周辺へ。
海辺で車を停められるところないかなぁと探して江ノ島着。
この時点で5時くらい。
じゃあ日の出を見るかーってことで1時間ほどウトウトして埠頭の先へ。
絶好の日の出ポイントも、曇ってて見られず・・・
気を取り直して鶴岡八幡宮でお参りして帰宅。

なんじゃこりゃw

こう振り返ると無茶苦茶だけど、久々にドライブできて大好きな鎌倉の空気を肌で感じて、個人的には満足。
早朝の神社の雰囲気はリフレッシュにはもってこいかもしれないなぁ。

一言も文句を言わずに付き合ってくれた友達。
ありがとー。


来週はどんな無茶をしようかなぁー。

 
posted by akasan at 03:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜

相変わらず無茶してますね〜

安心しました。
Posted by すがよう at 2006年11月06日 10:13
ええ。相変わらず無茶してますとも。

来週はあなたの街へ伺うかもしれませんよ♪

(取手かよっ!w)
Posted by AKASAN at 2006年11月07日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

