2006年10月18日

ひょんなきっかけで

THE YELLOW MONKEYの曲ではありません。


財布を無くしましてね。
お金はまあ諦めるとして、免許証、キャッシュカード、クレジットカード、保険証、社員証、カレー屋C&Cの貯めてたポイント。
全て入ってました。
最初はまあどっかにあるだろうって思ってたんですが、
丸二日出てこなくてさすがに焦りまして。
カード類を全て止めました。

そしたら

出てきました。

まあメデタシメデタシなんだけど、
この二日色々考えまして、
よくわかんないけど「生まれ変わろう!」みたいな、ね。

とりあえずこの思い出の財布とはバイバイしよう、と。

そして新しい一歩を大きく踏み出そう、と。

まあ、人間なんてそんな簡単に変わるものではないですけどね。

とはいえ、まずは意識改革です。

posted by akasan at 04:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノに限らず、何かを一生懸命探してるときって見つからないことが多いよね。I上Y水氏の曲にもあるように。
コレくらいの年齢になってくると、ナカナカ『変わる』タイミングを見つけるコト自体が難しくなってくるから、良いチャンスをもらったんだね、きっと。
Posted by ok_com27 at 2006年10月18日 21:39
財布ってなくなると本当こまりますよね。
僕はその財布を入れている鞄ごとなくす可能性の方が大きいですが、そうなったらかな〜り痛いのでいつも絶えず持ってるかチェックしてます^^;

何だか背景にいろいろな思いがおありの様にも感じますが、ともあれ何かが変わるきっかけになればそれもまた良しですよね^^
Posted by JEF at 2006年10月18日 22:32
あら奇遇。私もこの間財布なくした(落としたw)んですよ。
ほんとに良い方に拾っていただいて無事戻ってきましたけど。
私も財布変えようかなぁ・・・。
Posted by ROTA at 2006年10月19日 01:09
>>ok_com27さん
おお!初コメントありがとうw
こないだは夜中までどうもです。
あのあと奥さんには期待通り怒られましたか?

>>JEFさん
結局、キャッシュ&クレジットカードは全て止めてしまったので再発行でめんどくさいことになってますw
背景には、、、そんな深いことは何も無いですよw

>>ROTAさん
はいどうも。
財布どんなんがいいかねぇ。
久しく買ってないので悩みそうだなぁw
Posted by AKASAN at 2006年10月19日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・
Excerpt: 毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな..
Weblog: あや
Tracked: 2006-10-18 04:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。