2006年09月22日

ええ。愚痴ですよ。

くっそぉぉぉ。
昨日の夜、午前1時に帰宅してから見ましたよ2試合。
ナビスコ準決勝2nd leg!&ローマvsインテル!!
両方負けましたよ・・・

ナビスコの方は、延長後半ロスタイムに痛恨のハンドで与えてしまったPKを阿部ちゃんに決められ敗戦。
でも、すっごいすっごい試合でしたよ。
佐原vsストヤノフってのがあったので「良い試合」とは言えないかもしれないけど、断然今年のJリーグベストバウト候補だと思います。
両チームの気迫が最後まで真っ向からぶつかり合う、素晴らしい試合でした。

勝敗を分けたのはチームの柔軟性の差かなと思います。
8月30日から9月20日までの短い間に同じ相手と3回戦ったわけですね。
初戦が2−1で川崎、次が2−2のドロー。そして3−2で千葉。
基本的に同じフォーメーション、同じ戦い方だったフロンターレに対し、ジェフは戦い方を変えてきました。
そして3戦目前半のジェフは完璧な内容でフロンターレを叩きのめしました。
後半意地を見せて同点に追いつきましたが、試合は終始ジェフがコントロールしていたと思います。
そして運命の延長後半ロスタイム。
あれは、、、、、

間違いなくハンドですね。

本当に悔しい。ストヤノフと山岸と坂本はムキーーーー!!!
でもあれだけ気迫を見せて最後まで戦ってくれた選手を攻める気はもちろんありません。
ユースケの涙をずーーっと忘れない!
気持ちを切り替えるのはすっごく難しいと思うけど、早くも明日にはリーグ戦の大大大一番、vsガンバ戦があります。
現地には行けないけど、テレビの前で声を枯らして応援しますよ!



そしてローマ。
てかさーーー、インテルとか言ってさーーー、ずっこいよw
調子悪かったんじゃないのーーー?w
クレスポとかズラタンとかサネッティとかグロッソとか滅茶苦茶調子良いやんけ!!w
ベンチにフィーゴとかアドリアーノとかトルドとかいてさ、
あんなに良いフットボールされたらさ、
勝てるわけ無い!!w
タッディとマンシーニの故障は痛すぎる。痛すぎるよーーー!
まあでもまだ3節!
週末のパルマ戦を快勝して、CLのvsバレンシアに期待です!

もうホント、インテルずるいw


posted by akasan at 05:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿部は8月のA3、大事な試合の大事なPKを外してましたので(本人も気にしていた事をインタビューで語ってましたが)そのシーンをスタジアムで見た僕と嫁さんは、正直かなり心配しながら見てました...ですので決めた後の彼の涙には思わずグッと来ました。

そして号泣する森の姿にも本当に胸が痛みました...

全てが次につながる事を信じて...選手達には「素晴らしい試合をありがとう」と言いたいです。
Posted by JEF at 2006年09月23日 00:33
阿部ちゃんは大好きです!
かっこよかったです!

もう済んだ事。気持ち入れ替えてガンバに勝つ!!
Posted by AKASAN at 2006年09月23日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。