2006年08月27日

凄かったね〜〜〜〜〜!

アンガールズ!!


ではなくてw


グランパスの本田のフリーキック!!


も凄かったけど


マリノス山瀬のハットトリック!!


でもなくて(milaさんゴメンw)


THE夢人島Fes.2006ですよ!

ワタシ、ブログではあまり言ってなかったんだけど、
サザンオールスターズと桑田佳祐殿が大好きなんですよ!

あーーー、行きたかったなぁぁぁぁ。
仕事どうなるか判らなかったけど、結局行けたしなぁぁぁぁ。

今日はWOWOWでライブ観戦しましたよ。
生でやってくれたのはWOWOWグッジョブ!だけど(リーガに関しては・・・)
やっぱり生で見たかったーーーーー。

そういやその昔、
ワタクシ会社で、「フェス荒らし」って呼ばれてたんですよw
ロッキンジャパンには4年くらい連続で行ってたし、
フジ、ロッキンジャパン、サマソニって同じ夏に制覇したこともあったし、
フェスいいよなぁぁぁ。あっついけどさ、汗かいてさ、良い音楽聴いてさ。
あ〜〜〜〜来年は行こうーーー!

しっかし最近はフェスが増えたよねぇ。
日本全国至るところでやってるし、関東圏内だけでも色々あるしねぇ。
ap bank fesも興味あったけど、
やっぱ今年は夢人島FES行くべきだった。。。
場所は浜名湖。
浜名湖と言えば、かつてサザンが渚園でライブをやりましたねぇ。
行ったのよ!98年かぁ。めっちゃ前だなぁw
ラストの「旅姿六人衆」は今でも忘れられないなぁ。

今年の夏ももう終わりですな。
てなことでちょっと感傷的なワタクシでしたw

posted by akasan at 23:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ夏にフジ・ロックイン・サマソニはスゴイ。
エネルギー(もすごいけど)とかじゃなく出費が!
Posted by ずま at 2006年08月28日 19:23
僕はある時期毎年夏に苗場プリンスに行ってました。
その時期は確かフジロックフェスティバルも開催
されていた様な気がするのですが(もしも違って
たらごめんなさい^^;)もしかしてそこにあかさん
もいらしていて、実はニアミスって事もあったん
でしょうか^^
Posted by JEF at 2006年08月28日 23:04
>>ずま
出費ね。後先考えてなかったねw
だいたいさ、初めてフェスに行ったのが取材でロッキンジャパンだったのね。3日間タダだったのねw
それではまったのが悪かったw

>>JEFさん
そうなんですか!フジはほとんど苗場ですよ。
俺が行った年はビョークが来てまして、彼女の存在感はそれはそれは凄かったです。
絶対人間じゃないと思いましたw
ニアミスだったかもしれませんねー。
あ、苗場プリンスには泊まってないですがw
Posted by AKASAN at 2006年08月29日 00:05
フェスは、楽しそうですね〜♪

メタラーには聴きたい音楽が皆無www
致命的、、、、OTZ

でも行ったら楽しめるんだろうな〜

来年行こうっと。
Posted by はる★ふぉど of Fire at 2006年08月29日 05:56
音楽好きなら、きっと楽しめますよ!
あの雰囲気が反則w
みんないい音楽に聴こえちゃうのw
Posted by AKASAN at 2006年08月30日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

福岡賃貸
Excerpt: 福岡賃貸情報はここ!
Weblog: 賃貸
Tracked: 2006-08-28 11:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。