2006年08月09日

ケムイチに会ったよ!

明日(水曜日)はなぜか休みやーーーーw(ズルではない・・はず)
たくさん書くぞーーー


まーしかし、俺的にも世間的にも
この1週間はいろいろありましたなぁ。

まず俺的には、
土曜日に新しい職場での初めての本番を終え、
心身ともに疲労しながらも夜帰ってから遊びたい!!って思いまして、

1人目・・・無視されるw
2人目・・・「明日仕事だから、、」
3人目・・・アポ成功!

その3人目が普段電話しても全くつながらない薄情者なデブなんだけどw
大学生時代にバイトをしていたコンビニの仲間の1人で。
そのバイト仲間って、俺の人生史上1番の友人達で、
中でも特に影響を受けた先輩なのですね。
なんというか、不思議なカリスマ性を持ってるんだよなぁ。
ま、あんま褒めすぎても調子に乗るだけなので正体をばらすと、
ただのデブですw

そんなこんなで府中までアルファちゃんを飛ばし24時過ぎに到着。
去年の夏に仲間3人で旅行に行って以来だから、ほぼ1年ぶり??
色々話をして、ゲームして、
ホント疲れてたんだけど、楽しかったわ。

ウイイレやったんだけど、
向こうのマスターリーグチームが相変わらす凄くて、
3バックにルーニーとロッベンが入っててw
ボランチもロビーニョかなんかでw
日本、ル・マン、マドリーで負けた・・・
悔しーーーw
ま、楽しかったからいいんだけどね。アタシャ認めないけどw

そうして朝帰宅。


そんな親友ケムイチのダイエットブログがコチラ
意外と読んじゃうよw

posted by akasan at 05:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

