2006年05月27日

2年7ヶ月ぶりの!

いやー、長いこと頑張ってくれました。
携帯を久しぶりに変えました。

vodafoneですがなにか?w

今まで使っていた「SH53」というのは、なんとJ-PHONE時代のモノで
裏のロゴはJ-PHONEとvodafoneのダブルネームw
ここ最近のvodafoneの最強機種と言われていました。
いやー、ホントお世話になりました。
なんの文句もないんですが、
やっぱりメモリの限界と、ワンセグに惹かれて変更しました。

ありがとうSH53

そこ!色が変とか言わない!
目だって行こうよw

ってことでワンセグですよ。

905SH

キレイキレイw
まー、あんま使うことないかもですけどねぇ。

そんなわけで、前代みたいに頑張ってくれよ!

posted by akasan at 22:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

煙か土か食い物

会社の友人に、
「なんか本貸せやー」と言って持ってきたのがこの本。

『煙か土か食い物 Smoke,Soil,or Sacrifices』舞城王太郎

煙か土か食い物.jpg

「これが噂のmaijoだ」ということでしたが、
本は好きだけど文学界に疎い私は全く存じませんでした。

物凄いスピード感と勢いに溢れたこの作品は、
圧倒的な暴力と性的描写に支配されたミステリーという体裁をとりながらも、
物語の重要なテーマの一つに「家族愛」があります。

ま、他にももちろん色々あるんですが。
簡単に言うと怒られそうなのでw

ただ、「衝撃的な作品」って呼び方はピッタリだと思いました。
改行がほとんど無く、それでいて読みやすいという、今までに見たことのない文体をしています。
言葉使いも圧倒的に汚いし、かなりグロテスクな表現も出てきますが、
読み終わった後は、結構スッキリします。
そういう意味で衝撃的です。

まだ、舞城王太郎のキモとなる部分に出逢えていないので、
この奈津川家シリーズを読み進めて生きたいと思っています。
ということで今は第2弾の「暗闇の中で子供The Childish Darkness」を読んでおります。

刺激的な作品が読みたい方へ、オススメです。

全然感想になってないですが、、今回はこの辺で。

posted by akasan at 16:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IMPRESSION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

平日もったいない

6月7日(水)@等々力
チケットゲトーしましたよ。

大勝負.JPG

平日ってもったないなぁ。でもレッズだから満員になるかな。
ワールドカップ前の大勝負。気合入れていきまっしょい。



ところで、
誰か一緒に行ってくれる人はいないかねw
posted by akasan at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ダ・ヴィンチ・コード

気持ちよく等々力を後にして、
アルファちゃんを走らせたい気持ちもありw
府中まで行って映画見てきました。


続き → めっちゃネタバレなので注意を!映画
posted by akasan at 02:57| Comment(1) | TrackBack(1) | IMPRESSION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エライことになったよ爆弾

日付変わっちゃいましたが、
本日(日曜日)も行ってきました!等々力競技場!

Gゾーンサポ

等々力でのゲームで、ひっさびさの快晴!
気温は高かったけど、湿度が低くて風もさわやかで絶好の観戦日和でした!
お客さんも結構入ったしね♪
ちなみに現在はフジテレビ739で放送を見ながらカキコ。
今日もピエール西岡さんが実況です。来てたんだねぇ♪

先発は、今季初となるベテランGK吉原以外はベストメンバー!
といっても正GKの相澤が怪我とかではないからなんら問題なし!

試合は、
DFラインがちょっと不安定なところがあったけど、
全体的には非常に良かったんじゃないでしょうか♪
なんてったって、勝ったんだしね!
ポストに当たる惜しいシュート多数!
ユースケもキレキレ!
途中出場でしっかりゴールを決める黒津。ホント完璧なスーパーサブっぷり!

で、何がエライことかっつーと、
準々決勝、浦和レッズ戦が正式に決定したことですよ右斜め上
1位同士が当たる変な組み合わせだけど、
ココで当たることは、もちろん望むところだexclamation×2
今日も派手に勝ってたみたいだけど、今のフロンターレなら絶対に良い勝負ができる!
7月にリーグ戦で当たるのもめちゃ楽しみだけど、それが早くなって楽しみが増えたじゃない!!
6月3日(土)@駒場
6月7日(水)@等々力!
駒場も行きてーーーー、けど仕事っぽい・・・
等々力は絶対行きます!

バモッカワッサーー!!
posted by akasan at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あっつがく〜(落胆した顔)

昨日、ひっさしぶりの会社フットサルをしたんですが、
めっちゃ楽しかったんですが、
ゴレイロをしてるときに、、、

突き指したw

今はこんな状態です手(チョキ)

突き指w
posted by akasan at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | et cetera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

納車車(セダン)

待ったよぉぉ〜〜〜

待ちに待ったAlfaRomeo145が本日納車されました!
97年のクルマなので、がっつりメンテナンスに時間をかけてもらいまして、購入から約3週間たって納車となりました。

でもそれだけ待ったかいがあって、エンジン快調!ボディもピカピカ♪
快適なアルファライフを楽しめそうです。

納ヤ時.JPG

といっても、イタ車ですから、色々なトラブルが多発するんだろうなぁw
ま、早速右のヘッドライトが切れていて、明日直してもらいに行くんですけどねw

イタ車の魅力は(って語れるほど知らないんですけど・・)何と言ってもエクステリア!
悪そうな顔つきしてるでしょw

Alfa145QV.JPG

まあまだこれでも大人しい顔なんですけどねw

それからアルファロメオ独特のツインスパークエンジン音ね♪
ってこれも語れるほどわからないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

奥がふか〜〜〜いアルファの世界をこれから身をもって体験していきたいと思います。
アルファの入門車として丁度よいと言われている145を乗りこなして、
後々本物のアルフィスタになれるようにガンガリますw


posted by akasan at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | AlfaRomeo145 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

CHAMPIONS LEAGUE FINAL

しかし、こう毎日サッカーの話題が続くのも
幸せですねw

逆転した後から試合終了までの10分強、バルセロナ憎たらしかったなぁw
ガナーズはあんまり好きではないので(強すぎるor強すぎたチームはちょっと敬遠しちゃうのです)どちらかと言えばバルサを応援していたわけですが、

なんというかこの完璧な勝ちっぷり?
守備ラインの不安定感も演出?

みたいな強すぎる試合運びに最後はガナーズにちょっとだけ肩入れしてましたw

ロナウジーニョはいつものキレが無かったけど、
他が良すぎるんだもーんw
エトー、ラーションはもちろん、イニエスタが良かったよねぇ。
あのジャガイモが成長したもんだぁw
バルサならイニエスタとメッシが好きだなぁ。

どちらにも凄い思い入れが無かった分、純粋に試合を楽しめました♪
無駄に凝ってたオープニングセレモニーしかり、
後半の凄い嵐しかり、
アンリ&リュングベリもめっちゃ凄かったしねw
バルサの曲も良いよなぁ〜
来年はあそこでroma roma romaが!!w


さーーーいよいよワールドカップ全快モードですねぇ!

と思いきや、

ナビスコカップがあるんです!
Amazing,J.!!!
posted by akasan at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ナビスコカップ

行ってきたぞぃ、雨の等々力!

川崎フロンターレ 1−0 大分トリニータ

18時ちょい前、仕事を中抜けして東横線に飛び乗る。
実は電車で行くのは初めてだったりする。
15分後、武蔵小杉駅着。
バスターミナルへ向かい、迷うことなく等々力行きのシャトルバス乗り場へ。

キックオフ20分前にスタジアム着。
雨が強くなってきた(^^;;
ホーム側バックスタンドの前から2列目に空席を見つけそこへ。
風が強くなると濡れる席だ・・w

って、こんなに細かく長く書くつもりはないのでw

両者譲らず、試合は後半40分・・・

後半40分.JPG

何度も右サイドからしかけるフロンターレ。
今日の右サイドはいつもの森勇介が出場停止のため若手の飛騨が先発。
ポジショニングは良い動きを見せていたが、ラストパスが合わない。
このまま試合終了かと思われた44分。
飛騨が空けた右のスペースへマルクスが侵入!
絶妙なタメを作ったあと、ゴール前へ走りこんできた中村ケンゴへ優しくそして完璧なスルーパス!
それをケンゴが丁寧に豪快に蹴りこんでフロンターレ先制!

そして残り時間をなんとか守りきってタイムアップ!
雨の中苦しんで苦しんで耐え抜いてきた成果が実った!

勝利を報告へ!.JPG

これでナビスコカップ予選通過が決定!
週末の鹿島戦の後、決勝トーナメントはどうやらレッズらしい(^^;;
1回戦はワールドカップ前なので、Jもまだまだ目が離せない!

今日も良い試合をありがとう!フロンターレ!


おまけのピーカブーくんですw
やったねw.JPG
posted by akasan at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

アズーリ発表!!&ちょい日本も・・

さー、一番の注目wイタリア代表の発表きました!

PORTIERI: Buffon (Juventus), Peruzzi (Lazio), Amelia (Livorno)
DIFENSORI: Zambrotta (Juventus), Nesta (Milan), Cannavaro (Juventus), Grosso (Palermo), Zaccardo (Palermo), Barzagli (Palermo), Materazzi (Inter), Oddo (Lazio)
CENTROCAMPISTI: Camoranesi (Juventus), Pirlo (Milan), Gattuso (Milan), De Rossi (Roma), Perrotta (Roma), Barone (Palermo)
ATTACCANTI: Totti (Roma), Toni (Fiorentina), Gilardino (Milan), Del Piero (Juventus), Inzaghi (Milan), Iaquinta (Udinese)
RISERVE: De Sanctis (Udinese), Bonera (Parma), Marchionni (Parma), Semioli (Chievo)

トッティ、デ・ロッシ、ペロッタきました!!
ピッポももちろんきました!!

フォーメーションはこんな感じかな

   トーニ  ジラル

     トッティ

 ガットゥ    カモネギ

      ピルロ

ザンブロ      ザッカル

   ネスタ  カンナ

     ブッフォン


最近調子落し気味のピルロかガッチャンに代えてデ・ロッシも見たい!
いや、十分ありえる!
2トップのどちらかはピッポでもいいよね!

メンバー的には、デル・ピエロ(個人的に精神的支柱と見ている)も入ったし、なかなか納得の人選ではないでしょうか。
パレルモから4人選ばれてるってのも凄いですね。

さーこれで安心してアズーリ応援できるぞ!
スキャンダルによって色々と叩かれるかもしれないけど、それを吹き飛ばすような試合内容を見せて欲しい!
実力で黙らせてやろう!!


我等が代表について・・

巻が入ったのは確かに素晴らしい。
久保外しも前から言っているように全面的に賛成。

でも

それだけでジーコが再評価されてるってのが気に入らないちっ(怒った顔)
一部の過激な反ジーコ論者のようにグループリーグで全敗してしまえとは思わないけど、選んだからには思い切り頑張って欲しいけど、
それでも全面的に、心の底から応援することって出来ないかも・・

松井!腐らないでクラブで頑張って見返してやろうぜ!!
4年後は松井が主役だ!!

posted by akasan at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

serie A FINAL

とうとう今年のシーズンが終わってしまいました。

まずは、ローマの選手達とスパレッティ監督をはじめとするスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!

最終節は疑惑のPK&誤審?に悩まされることになってしまい、
結果、チャンピオンズリーグ出場権は獲得できなかったけど(ヴィオラも勝ったしね)、
試合内容では間違いなく勝っていたし、王子の元気な姿も見ることが出来たし、
思いっきり胸を張ってローマの街に凱旋して欲しいと思います。

↓今年のローマについて、スーパーぐだぐだに書いてますw
続きを読む
posted by akasan at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

松井大輔!!雷

リーグアンの最終節、リヨンvsル・マンを見ました。

結果はコチラコチラ

まー、笑っちゃう試合でしたw
って、内容は置いといて。松井ですよ松井!

この試合はチームが酷すぎて見せ場がほとんどなかったけど、
ホント成長しましたよねー。

ってことがアリアリと分かる番組がやってまして、
スカパーの『日本代表「松井大輔」』って番組です。1時間松井特集!
原ヒロミさんによるロングインタビューがメインなんですが、
その中で印象的だったのが、
「(フランスに来て)ウマイだけではダメなのがよくわかった」
ジダンもガウショもウマイだけじゃなくて強いんですよね。
ヒデも俊輔も強くなったって印象あるし。

松井もそれを身をもって体感し、そして克服しようとしている。
頼もしいじゃないですか!パンチ
持ち前のテクニックと、天性の頭の良さ(コレも凄く大事)と、縦への突破力と、そしてフィジカルが備われば!
楽しみ楽しみ楽しみ!
これからもっと成長するだろうし、今のレベルでも日本代表で十分戦えると思います!

ということで、明日の発表を前に、ワタクシの理想イレブン発表!w


続きを読む
posted by akasan at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FA CUP FINAL

ジェラード凄い!凄すぎる!!!

また見ちゃいましたよ、奇跡のスーパーゴール!!サッカー

ラウテルンの降格を見たあと、FA CUP FINALへ移動。
その時点で後半30分くらい。
3−2でウェストハムリード。おお!?
もうね、みんな本当に満身創痍。
こないだのUEFA CUPのボロも、今シーズン65試合だっけ?
リバプールもそんくらい行ってるんでしょう。
テーピングだらけ、足を引きずってない人の方が少ないかも、な状況ですよ。

もうまもなくロスタイム・・・

そんな場面で、やっぱりそういう星の下に生まれているんでしょうねぇ。
スティービー・G!
CLのオリンピアコス戦、ミラン戦、そしてこの試合。
またしても生で(テレビだけどね)その瞬間に巡り合えたことに感謝です手(チョキ)
映像見れたら、ホントに見たほうがいいです。
言葉では言えない、凄いゴールです。

90分丁度で3−3に追い付き、試合は延長。
見てるのも辛いくらい、みんなボロボロですよたらーっ(汗)

30分間で決着つかず、運命のPKへ。

ずーっと先行して頑張ってきたハマーズだけど、ここで経験の差がでたかもしれない。
明らかにリバプールの方が上手かったですね。
ウェストハムの選手はみんな浮き足立っていたような感じ。

リバプール優勝!
ジェラード恐るべし!代表でもこの活躍ができてしまったら、イングランド恐るべし。。(ワタクシはアズーリ応援なのでw)


それにしても、また新しい素晴らしいスタジアムが出来ていましたねぇ。
カーディフ・ミレニアムスタジアム。
羨ましい限りでございますリボン
posted by akasan at 02:07| Comment(7) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでもフットボールは素晴らしい!

先ほどの記事とはうって変わって!

家に帰ってくるのが遅かったんですが、スカパーをかちゃかちゃしていたらブンデスリーガの最終節がやっています。

2試合生でやっていて、

「ブレーメンvsハンブルク」
ほうほう、確か2位3位対決か。CLストレートインとかがかかってるのかな?

「ヴォルフスブルクvsカイザースラウテルン」
なかなか渋いなw
あれでも実況がクラッキーだな。
調べてみると残留争い直接対決!
勝った方が残留。引き分けならヴォルフスブルク。というもの凄い試合でしたw
ということでコチラの試合を見ることに。

その時点で後半30分過ぎ。2−1でヴォルフスブルクリード。
ダレッサンドロが出ちゃってどうなったのかなぁーと思っていたら降格争いですもんねぇ。時の流れは本当に早い。

もちろん超前掛かりになっているラウテルンなんですが、みんな足が動いていない。
相手のゴール前まで持っていく前にカットされ、ヴォルフスブルクのカウンター!
ラウテルンゴール前で何度も何度も決定的なチャンス!
しかししかし、ラウテルンのキーパーが止める止める!!
フロムロヴィッツという若い選手でした。クラッキーも言ってたけど、覚えておくべき選手です。
そしてその若い守護神に前線が答えます!同点ヘッドきたー!!爆弾

引き分けでは足りないラウテルン、その後も攻める攻める!
しかし無情のタイムアップ・・・ふらふら

残留したヴォルフスブルクの選手&サポーターの歓喜!
ラウテルンの選手とサポーターの涙、涙、涙・・・

大のオトナが人前でここまで声を上げて泣くってなかなかないですよね。
やっぱりフットボールは素晴らしい晴れ

筋書きのないドラマって使い古された言葉ですけど、スポーツの楽しさを知らない人は、もったいないよーいい気分(温泉)
posted by akasan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーの暗い話

「満足行く内容だった。」

は?
耳を疑いますよホントに。
選手には申し訳ないですけど、サイテーサイアクの内容・結果だったでしょ。
この1週間で得た物ってなにかあるんですかね。
本番1ヶ月前の大事な大事な試合がこんなんじゃ。
なんか語ることも無いかな。
中澤の具合がなんでもないことと、巻&寿人が心に傷を負わないことを願います。


それからもう1つの暗い話題。
カルチョの話。
ま、ユーベの悪行が全て解って成敗されるのであれば明るい話題かもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

プレミアやリーガが好きな人からは何かと虐げられるカルチョですが、
選手個々のテクニック、チーム戦術、レフェリーのレベルについては自信を持てると思っていたんです。
確かにプレミアのダイナミックさや、リーガのエンターテインメント感を味わうことはなかなかできないリーグだけど、お客さん入ってないけどw、
それでもカルチョでしか味わえないストイック感、ファンタジックなプレー、チーム戦術の美しさっていうのが大好きなんです。

でもユーベは好きになれなかった。
「審判買収」っていうのは昔から言われていたし、試合を見ていてそう感じることも多々あったけど、それは負け惜しみなんだろうと、理解するようにしていました。
それなのに・・
サイテーサイアクですね。

これに関する、サッカー番組での取り上げられ方の違いに驚かされました。
J SPORTSのFOOT!では、ユーベは厳罰に処すべし。これでまた甘い罰ですんだら「結局ユーベは、」ってことになってしまう。そのとおり!
スカパーのFSSでは、幹部総辞職で収まるんじゃないか、と。「結局ユーベですから」で締めくくっていた。は?

カルチョ復権の道は相当遠そうですね。

関係のない選手やスタッフ、そしてティフォジが可哀相すぎる。

アズーリに影響がでないことを祈ります。


(45さん、ENZOさん、すみませんな記事で、すみません。)
posted by akasan at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

コッパイタリア決勝

ローマ。。負けてしまったみたいです。。もうやだ〜(悲しい顔)

インテル 3−1 ローマ

速報なので、細かい情報がわかりませんが、
トッティが出場したようです!!
セコンドテンポ(後半)9分から、オカカに替わってピッチに立つ!!

うーーーん。負けてしまったのは本当に残念だけど。。
日曜日のミラン戦、勝つしかない!!

カピターノおかえり!
日曜日、奇跡を見せてくれ!無理しちゃダメだけどネ。

試合詳細わかったら追記じゃ!
posted by akasan at 05:57| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

UEFA CUP FINAL

見てもうた・・たらーっ(汗)

この後仕事早いーってわかってるのに、気付いたら始まってたからついつい・・

ミドルズブラ 0−4 セビージャ

なかなか楽しい試合でした!
ってか、点差通りのセビージャ完勝でしたねぇ爆弾

HWEの仲間には、熱狂的なベティコが2人いまして、CraneさんとJEFさんですが、内心穏やかじゃないんでしょうねぇ(^^;)
俺にしてみたら、ラツィオが優勝するようなもんだからなぁ。

でも、怒られるの承知でw セビージャ良いチームでした。
サビオラが前半だけで交代しちゃったのは残念だったけど、この試合、ってか昔からセビージャで注目してる右SBのダニエウ・アウベスが凄くよかった。
あとHWEのEnzoさんでおなじみw エンツォ・マレスカが素晴らしかったですな。

中継でずーっと抜かれていたセビージャファンのおじさんw
2点目取ったときから泣き崩れちゃってw 3点目でやっと笑顔w
ホント嬉しかったんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)
セビリアの街も大変なことになってるんだろうなぁ。ベティコは大丈夫だろうか(^^;)

ボロは、なんかずーっと浮足立っていたと言うか、自分たちのサッカーができていないと言うか。
終始いらいらしてましたね。

来週はいよいよチャンピオンズ・リーグ決勝。
良い試合を期待したいです。どっちかっつーとバルサがいいかなw

それではおやすみなさいいい気分(温泉)
posted by akasan at 05:37| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

かわいいでしょw

調子に乗って3連荘更新w

まずはコチラの写真をごらんください♪

かわいいでしょ晴れ


続きを読む
posted by akasan at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本vsブルガリア

キリンカップ、ありましたね。
結果はもちろんご存知だと思いますが。

ロスタイムの失点はね、仕方ない部分もあると思いました。
でもねぇ、1点目は頂けない。
キックオフ直後に集中力無さすぎでしょう。
あんなキレイなサイドチェンジスルーパス、そうそう通らないですよ。

なんと言うか、誰かが書いてたんですが、
結局今のチームは「ジーコジャパン」であって「日本代表」では無い気がします。
土曜日のスコットランド戦でどれだけ頑張っても、きっと巻と寿人は呼ばれないでしょう。
この試合の玉田は良かったです。久保の今までの代表での実績もわかります。
でもね、精神的に良くないですよ。巻&寿人じゃなくて久保&玉田になってしまったらね。

色々と批判するのは好きでは無いんですが、
サッカー日本代表に関して今一番興味があるのは次の監督ですね。
posted by akasan at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニオフ会

コナミのPS2サッカーソフト、ウイニングイレブンのオンラインでリーグを主宰しておりまして。

もう1年になるんです。早いなぁ次項有

今回2度目の集まりになるんですが、なんで「ミニ」かと言うと北海道と京都の主要メンバーが参加できなかったためなんです。
それでも総勢7名が東京・渋谷に集結しました!

ミニオフ会の模様は、
「45さん」「JEFさん」「shinyoriさん」のブログをご覧下さいw


結論から言って、やっぱりウイニングイレブンの対戦は面白い!
最新作の10を主体にやっていたのですが、色々と不満点(オンラインが無い!)もある10ですが、対人戦は燃えますねぇ。

本当楽しかったいい気分(温泉)

参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!

次は、北海道かなー、関西かなー、また近々やりましょう♪
posted by akasan at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WINNING ELEVEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

